Anthology -記憶の記録-

Home > 2016年06月25日

リーグ戦(個人戦)

160623jupiter.jpg

217、168、244で合計629

ストライク:21
スペア:8
ミス:5(スプリット1)

先週はリーグ戦の最終戦でしたが首~背中の具合が悪化しつつあったのでお休みしていました。
そして今回は個人戦&打ち上げ。

やはり続けていくのは無理と判断したので次回のリーグ戦はお休みする事にしました。
4、5球投げた頃から違和感を感じるようになります。

そして、常に無意識に体をかばっているので投げ方がとにかくおかしい。
思った通りに体は動いてくれないし、手首は常にこねているし。。。

3ゲーム目は、今後しばらく投げないので少し強いボウリングをしようと思い力を入れて投げた結果。
運の良いストライクも多かったけど、何だか連続してくれました(^_^;)


結局は昨年の夏に痛めた腰が尾をひいてるのかな。
4月下旬に突然痛めた首が結局は治っていなかったのが直接的な要因ではあるけどね。

2ヶ月程休めば少しは良くなるかな
10月には区民大会もあるし、それまでには投げられるような体になりたいものです。

