Anthology -記憶の記録-

Home > 2017年04月07日

リーグ戦(1週目)

170406jupiter.jpg

222、214、205で合計641

ストライク:24
スペア:3
ミス:7(スプリット1)

2週間前は途中棄権、先週は見学と腰痛の為に色々とありましたが今回から復帰です。
そして新しいリーグ戦の始まりでもあります。
やはり1回分休んだ効果は大きく痛みも1週間前とは大きく違います。

周りからは「腰はもう大丈夫なの?」と聞かれてばかりでしたが「大丈夫!と言うしかないですよね。
多分、無理しなければ大丈夫です(^_^;)


この日のレーンコンディションはとても早く僕のボールでは曲がりません。
なので、丁寧に軽く、そしてしっかりと回転をかけないとストライクがとれないな~と言う感じ。

そんな苦労しそうな予感のしたレーンでしたが、案の定食い込みが足りず苦労しました。
そしてスペアが全然取れず3ゲームでたった3個。
多分、新記録。
いや珍記録。。。

スペアミスするたびに笑われていましたが、この日は自分でもとれる気が全くしませんでした。
ストライクは24個もあるのだから普通なら700位はいってそうなのにね~
あー勿体無い。。。

