Anthology -記憶の記録-

Home > 2017年05月07日

日本国憲法施工70周年記念衆議院特別参観その1

5月4日の事です。
体調が思わしくなく1日寝て過ごす予定でしたが、ネット上には国会議事堂の写真が次々と。。。
公開してるなんて全く知らなかった~しかも撮影出来るんだ!?
寝てる場合ではない!と急遽予定変更して特別参観に行く事となりました。

入場は裏側からなので永田町の駅から行きました
170504_133939_1200.jpg

36組目の71番目って事かな
170504_140513_1200.jpg
1組みあたりの人数は何人なんだろ?

白いチケットの人は1時間後に入場出来るとの事
170504_134908_1200.jpg
赤や青、黒いチケットもあったらしい

長い待ち時間があるのでそれまでの間は外観を撮る事に

真正面からは少し逆光気味
170504_135224_1200.jpg
午前中に来れば順光で明るく撮れたけれど仕方ないですね

170504_140751_1200.jpg

170504_141102_1200.jpg

170504_141457_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

