Anthology -記憶の記録-

Home > 2017年06月03日

韮崎市~北杜市(その7)若神子北橋梁(仮)

グーグルマップでは普通に道があると思っていたけれど、来てみると農道?
170225_132605_1200.jpg
ここへ来るまでも平気なの?と心配しながらやってきました
看板があるので読んでみると国鉄精算事業本部?
170225_132601_1200.jpg

あ、中央線!
170225_132738_1200.jpg
と、言う事でここは中央線の廃線跡でした。
煉瓦があるって事だけで来ただけで、何の煉瓦があるのか全く頭に入っていなかったのです(^_^;)

適当に探しながら歩いていると見えてきた煉瓦
170225_133633_800.jpg

若神子北橋梁です
170225_133643_1200.jpg

反対側は畑に柵がしてあったので近寄れず遠目で見えただけでした
170225_132953_1200s.jpg

「若神子北橋梁」の名称は今回探索の参考とさせていただいた「くるまみち」の管理人様と友人様が名付けられたようで
正式名称ではないとの事なので仮称です。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


