Anthology -記憶の記録-

Home > 2017年06月06日

韮崎市~北杜市(その10)穴山駅

JR中央本線穴山駅にやってきました
170225_142345_1200.jpg
くるまみち」様のホームページには駅周辺に煉瓦と石積みの2種類の橋梁があるはず!なのですが
どこ探しても全くわからない。
ありそうかな?と思われる付近は工事してるし、他も崖で降りられない。。。

170225_141538_1200.jpg

とりあえず構内に入ってみようかなと思い下を見てみると明らかにえぐれている場所がある!
170225_142100_1200.jpg

もしかして?とホームからよーく観察してみるとありましたよ!
170225_141948_1200.jpg

トリミングすると良くわかるかな
170225_141948_1200s_20170521111905155.jpg

全景としてはこんな感じ
170225_142025_1200.jpg
多分、この先に繋がって出口が向こうにあるんだろうな~と思えるけど無理はしないでおきました。

で、帰宅してから調べてみると探していたのはこれではなかったようです。。。(^_^;)
ある意味偶然見つけていたようです。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



