Anthology -記憶の記録-

Home > 2017年09月03日

リーグ戦(1週目、2週目)

1週目
170824jupiter.jpg
245、258、237で合計740

ストライク:23
スペア:8
ミス:1


2週目
170831jupiter.jpg
235、267、216で合計718

ストライク:25
スペア:7
ミス:2(スプリット1)


また新しくリーグ戦が始まりました。
とりあえず体調悪化もそれほどではなく参加出来て良かったなと(^_^;)

そして前回のリーグ戦の後半でやっと新しいボールを思うように投げられるようになったと書きましたが
この2週続けては出来すぎる位に調子が良いです。

1週目の時はオイルが無くて思いっきりレーンが遅かったのですが、
練習投球で何となく以前パーフェクトを出したイメージに近いものを思い出しました。
とりあえず、体が持つかどうか試してみようって思いっきり投げた結果がこれです。

案の定、翌日から腰が大変な事になっていましたが。。。

2週目は普通の感じのレーンだったので軽く投げていましたが、素直で投げやすいレーンだったので高得点に。
周りからも「ピンが壊れる!」と言われる位に何故か良いピンアクションでした。

今回一緒に組む事になった方は80歳を超えるおじいちゃんなのですが、この日は昼間に13ゲーム投げてきたよと。
僕の方が全然若いはずなのに腰や頚椎や膝など色々と痛くて考慮しながら投げてるのに
どちらが年寄りなんだ?と自分に言いたくなってしまいました(^_^;)

