Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 名和秋プロチャレンジ

名和秋プロチャレンジ

091123名和秋プロチャレンジ500s


091123名和秋プロチャレンジ


久し振りに名和秋プロチャレンジに参加してきました(^^)


208、258、217で683

ストライク:21
スペア:12
ミス:1



練習ボールでは中々良い具合だったけど段々と入らなくなり本番ではえらく苦労する事に(^^ゞ
1ゲーム目の後半は運良く帳尻合わせが出来て助かりました。

そんな感じのまま2ゲーム目に突入。
かなり外側に立ってクロス気味に投げると良い感じ♪
そのまま最後までいけました。

3ゲーム目は少しずつ入らなって苦労してたけど最後でストライク続いてくれて助かった(^^ゞ

結局683も出てしまい奇跡の2位(^^)/
1位とは6ピン差で惜しかった~


今夜は名和秋プロにも勝っちゃったので(18人が勝ち)特製ストラップももらっちゃいました。
実は以前に色違いで買ったものなんだけど電車で無くしてしまったんだよね~
今度こそ無くさないように気をつけなくちゃ。


久し振りの参加だったけどやっぱり楽しかったです♪

Comments

name
comment
HIRO : URL

#VszepXo6 Edit  2009.11.28 Sat 00:07

ふと気がつけば。。。
今年は1月から投げてないようなv-12

とりあえず演奏会と来月のコンテストを無事に乗り切って・・・。
また年末年始に行くとするかな~高いけど。。

日曜日、お待ちしておりますv-10

ゆかりん : URL

#- 2009.11.30 Mon 00:56

ナイスゲームでしたね☆
ミスもたったの1回しかなく、ホントに素晴らしい内容でした。

2シフト制でたくさんの参加者がいた中、
いつも私が一緒に投げている人を除けば、
スクラッチではトップでしたから。

入賞おめでとうございます☆
そしてかわいいストラップもゲット出来て良かったです(^_-)-☆

私はこの日、参加したことを「なかったコト」にしたかったです。。

来年のお正月は、3日の夜にまた秋ちゃんのチャレンジがありますよ☆

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2009.12.01 Tue 19:15

>HIROちゃん

えぇ~そんなに投げて無いの?
もう1年終わっちゃうよ。
早く投げておかなきゃ(^^)

日曜日はありがとうございました<m(__)m>

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2009.12.01 Tue 19:19

>ゆかりんさん

苦労してたわりには何故かスコアは良かったです♪
いつも一緒のお方は格が違いすぎるので比べないでくださいな(笑)
ゆかりんさんもターキー出したり調子良さそうに見えたんですけどね(^^ゞ

今回は初めての入賞かなぁ~
ストラップは使わないで保管しておきます(笑)

次回はお正月ですか~
頭には入れておきますね(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可