Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第6週目)

リーグ戦(第6週目)

091203jupiter.jpg


267、216、214で697

ストライク:24
スペア:8
ミス:2(スプリット1)


今日の対戦相手はブラインドチーム。
相手はいないので自動的に1ゲームあたり570点以上とれれば勝ちとなります。

しかし、何故かスコアシート見ると相手チームに700点の文字が( ̄▽ ̄;)
進ちゃんのおふざけでした。


そんなの勝てるわけないじゃん!と言いながらゲームを初めてみれば僕は何故か絶好調♪
1ゲーム目からハイゲーム出てしまい3人で700を超えていました(*^^)v

2ゲーム目以降、左のレーンは最初の頃は曲がらず苦労してたけど途中からは程良い具合になり
逆に右のレーンはちょうど良かったものが後半は曲がりすぎて苦労するはめに。
3ゲーム目はモロのにそんな苦労した結果が表れています。

ま、それでもしっかり3ゲームとも勝てたので良かった良かった。
あと3点で700upだったんだけどなぁ~


相変わらずケーキはあと1つが足りず皆をガッカリさせたまま終了でした(^^ゞ


18ゲームで合計3829
Ave.212

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可