Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第7週目)

リーグ戦(第7週目)

091210jupiter.jpg


247、139、197で合計583

ストライク:16
スペア:11
ミス:6(スプリット3)


右側のレーン、練習投球で1つもポケット入らず「調子悪いのかなぁ?」と言ってたら
「オイルがないんだよ!」と言われ初めて気づいたこの日の夜(笑)
言われるまで全く気付きませんでした(^^ゞ

そんな状態で本番に挑んだのですが何故か運良くストライクも出てくれて247。
相変わらず1ゲーム目は調子が良いようです♪

しかし、2ゲーム目。
ただでさえ遅いレーンが一層遅くなりもう大変な事に。。。
大波賞でも受賞出来そうな139(笑)

この2ゲーム目、チームメイトもボロボロで3人で480しかいきませんでした。
トップバッターがいけないから???
それにしてもハンデ無しの3人でこれはひどすぎ。。。( ̄▽ ̄;)

3ゲーム目はもう投げる場所ない~と嘆きながらとりあえずミスだけは気をつけて頑張りました。


この日のレーンはここ最近では最悪だったんじゃないかな。
左側は早いレーンで食い込ませるのに苦労してたけど右の遅さは他では滅多に見れない遅さじゃないかな。
プラザで遅いってのは並み大抵の遅さじゃないし~
以前使ってたボールがあればまだ対応出来たんだけどな。

左右でここまで違いすぎるとさすがにダメですね。
立ち位置10枚程変えてたけどそれでも対応出来てなかったしね。

ま、今夜はレーンが悪かったせいと言う事で♪



21ゲームで合計4412
Ave.210

Comments

name
comment
たぬちゃん : URL

#g7Hlcesk Edit  2009.12.12 Sat 23:21

明日はよろしくお願いします♪

た~のしみ(^-^)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2009.12.12 Sat 23:43

>たぬちゃん

はい、こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
楽しみですね(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可