Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > 忘年会

忘年会

091219_0006b忘年会


木曜日の夜にいきなり誘われた忘年会。
金曜日の夜に行ってきました。

高校時代の友人からだったけど誰が来るとか全然聞いてなくて(1人だけ言ってたか)
てっきり久し振りの顔合わせ程度かと思ったけど行ってみてびっくり。

大人数だし、何より見た事ある顔が数名。。。
「あ~この顔知ってる!」と誰か叫んでた(笑)
はいはい、皆さん、高校時代の同級生ですね♪
懐かしい顔だ~ホントびっくりでした。

卒業以来だからもう2○年振りって人もいるし。

ごめん、顔はわかるけど名前が~(^^ゞ
何組だっけ?ん~???
隣のクラスだっけ???
いきなりの事で頭はちょっとパニック状態。


正直、当時良く遊んでた仲間じゃないのでそれ程知った仲じゃないけどホント楽しかった。
みんなは普段から良く集まるメンバーのようでノリが昔と同じ。
やっぱり昔の仲間が集まればそんなものだよね~
もう馬鹿話しが懐かしいやらくだらないやらで笑いっぱなしの夜でした。

誘ってくれてありがとう~(*^_^*)



ブログでは久し振りに日記らしい日記を書いてみました。
最近は撮影のお出かけしてないのでネタないし(^^ゞ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆかりん : URL

#- 2009.12.20 Sun 12:52

女性って、わりと高校生ぐらいからはあまり変わらないような気がしますが、
(キレイになったとかはありますが。)

男性の場合は、結構変わっちゃっていることってありますよね。
(女性とは逆の意味で。。)

「いやー。元気?変わんないねー。」とか、言われても、
「そーお? ありがとう。 で、お宅どちら様(^^;)?」みたいな。。

たくあんさんはきっと、あまり変わっていない方なんでしょうね。

たくあん : URL

#mQop/nM. Edit  2009.12.20 Sun 13:45

>ゆかりんさん

僕の友達は変わったな~と言う人はあまりいないかも。
僕も変わらない方のようです。
大体若く見られがちなので(^^ゞ

ただ体重だけは思いっきり違いますねぇ~
15キロ位違いますから(笑)
元々痩せの大食いのような感じでしたからね。
今は食べればしっかりお肉になる体質のようです(>_<)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可