Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(16週目)最終戦

リーグ戦(16週目)最終戦

1000218jupiter.jpg


181、182、181で合計544

ストライク:10
スペア:16
ミス:5(スプリット3)


今夜は勝てば優勝と言う最終日でしたが3G目で逆転負けでした(T_T)
あーあ。。。


今夜も僕の足は思うように動かせないので情けなく小さく投球。
先週は奇跡的にも良かったけど2週続けての奇跡は起きませんでした。


それにしても3G目のスコア。
9本スペアが8回連続
ちょっと尋常じゃないほどにタップに苦しめられましたが
微調整出来るような体調ではないので結局はずるずると。。。
2回も投げてたから痛くて仕方ないし、痛がりを見て笑われるしもう散々。。。


ここ1カ月近くずっと足の具合が悪いのでアベも一気に6~7位落としたかな。
計算は面倒なので来週の成績発表見てまた書きます。
ま、200は切ってないけどね。


連続アベ1位も今夜の3G目にチームメイトのH田さんに抜かれるし
久しぶりにトップから転落したなぁ~


来週は個人戦&打ち上げなので個人戦は休む事にしました。
無理して投げたってロクな成績出せないし今は休む方が大切。
打ち上げだけ出るとするかな。

Comments

name
comment
ゆかりん : URL

#- 2010.02.25 Thu 23:23

ローハイたったの1ピン!

内容は各ゲーム全然違うのに、スコアだけみると、
恐ろしく安定してますね。。

3ゲーム目はテンピンタップが5回も!
良く全てのテンピンを拾いきりましたね、スゴイです。

痛々しい投げ方で2投ずつとは大変でしたね。

ゆっくり休めて、しっかりケガを治してくださいね。
お大事に☆

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.02.26 Fri 01:28

>ゆかりんさん

ホント安定と言うかよくここまで揃ったものです。
アベより低いのでトリプルの賞は無いようでしたが(^^ゞ

今の足でテンピンはとても厳しいのですがよくとれました。
いつもと立ち位置がかなり違うようで「普段からそこに立てばよいんだよ」と言われ苦笑い。。。

とりあえず今週は欠場したので少しはよくなってるはずです?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可