Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第2週~第5週)

リーグ戦(第2週~第5週)

1000311jupiter.jpg

2週目 196、180、191 合計567

ストライク:9
スペア:17
ミス:3(スプリット2)


1000325jupiter.jpg

4週目 167、200、170 合計537

ストライク:8
スペア:21
ミス:4(スプリット2)


はい、最近ずっとボロボロの内容ですね。
好調時のストライクとスペアの数が完全に入れ替わってる状態です。

第3週目は病欠。
熱出してしまい仕事に影響与えてもいけないのでお休みしました(T_T)

この日、ずっと以前の先投げスコアを使ってくれてたそうで520点位の情けないスコアでした
まぁ、最近のスコアと大して変わらないけど。。。(^^ゞ


1000401jupiter.jpg

そして第5週目

ストライク:17
スペア:13
ミス:3(スプリット1)


久しぶりにストライク数は2ケタに乗りました♪
足の具合も少しは良くなってる感触はありますがそれでもイマイチ。

ただ、痛いのを我慢しながらもごまかしな投球は出来るようになってきたので
ポケットにボールを集める事は出来つつあるかも。

まだボールは変な回転だし指から落ちてる感覚に近いのでカーブもイマイチ。
なのでタップがまだまだ多いようです。

でも、この日の1番はケーキをとれた事!
3ゲーム目、僕がいいとこで運の良いストライクを取り続け、最後はきっちりパンチアウト。
何だか皆さん自分のゲームを放置して注目してくれて
まるでパーフェクトを出した時みたいになってました。

チームメイトのおばさん2人もケーキは初めてだったようでとても喜んでくれてました。
僕もまさかこのメンバーでケーキをとれるとは思わなかったけどね(笑)


この日、ハンデ13もありましたが少しは減るかな。
1位とは200点差位あるけど、早く復帰してトップ争いに加わりたいものです。

Comments

name
comment
ゆかりん : URL お久しぶりです☆

#TY.N/4k. Edit  2010.04.04 Sun 11:37

リーグ戦、今季はさすがにお休みしたのかしら?
と思っていたら、脚をケガしてるのに、投げていたのですね~(^^;)

まぁ、あまり痛い時は適当に休みながら、
ゆっくり回復の方向に持っていって下さいね。

そんな中で、ケーキのかかった大注目のパンチアウト、お見事でした!
チームで獲得したケーキはさぞかし美味しかったことでしょうね(^_-)-☆

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.04.04 Sun 11:49

>ゆかりんさん

お久しぶりです♪
ゆかりんさんのブログ、最近コメント書けなくしてしまったようでさびしいですよ(T_T)

足は痛いままですが少しずつは回復しています。
毎日お風呂上がりに柔軟体操して筋を伸ばしています(^^ゞ
普通に歩く分には問題ないのですが走る事はまだ出来ないし、時間かかってます。


最後のパンチアウト、凄い盛り上がりようでした。
いつのまにこんなに人が?と思う程で。。。

ケーキは来週買ってきてもらう予定なんです。
なので次回はケーキの写真付きです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可