Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > お花見

お花見

日曜日は日頃一緒に写真を撮ってる仲間たちとボウリング大会&お花見。
2か月に1度ボウリング大会を開催しているのですが、この日のランチはお花見だったんです。

僕が主催なので場所は北区王子に決定。
飛鳥山公園の桜でも有名ですね。

とりあえず石神井川の親水公園を歩き
100411_1217.jpg

100411_1220.jpg


絶対に空いてるであろうと思われる近所の公園に。
100411_1224.jpg
案の定ガラガラでした(笑)


そして美味しくお花見♪
100411_1239.jpg

実は今までお花見って経験した事がなくてこうしてしっかりした(?)お花見は実は初めて。
何だかホント楽しかったです。
ご一緒してくれた皆さん、ホントありがとうございました。


ここ最近ずっと忙しかったのもあるんだけど
暖かくて気持ち良いしホントのんびり出来たなぁ~って。


ちなみにこの公園にある赤レンガ建築は酒類総合研究所。
横浜にある赤レンガ倉庫と同じ人が設計したものなんです。
100年以上の歴史があるんですよ~
数年前に整備され綺麗になってトイレまで赤レンガに似せてつくってます
100411_1247赤レンガ


ちなみに桜を撮ったのはこれだけ(^^ゞ
100411_1358.jpg

100411_1404.jpg

もう葉桜だったし~
それに食べる事とおしゃべりする事に夢中だったので(^^ゞ


でも、ホント久しぶりにのんびり過ごせたなぁ~と実感出来た1日でした。

Comments

name
comment
ゆかりん : URL いいですね☆

#TY.N/4k. Edit  2010.04.14 Wed 00:45

そうそう! この日の陽気は最高でした☆
キレイな青空で、爽やかで暖かい、ホントに気持ちのイイ日和でしたね。

こんな日に合わせて、ちょうど桜が満開だったら、もっと最高だったんですけどね~。。

今年は 『絶好のお花見日和』 で休日っていう日がなかったような気がします。。

でも、お仲間と楽しく美味しく集まれた日が、いい陽気で良かったですね!
こうなったら桜は二の次です(^_-)-☆

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.04.14 Wed 01:38

>ゆかりんさん

この日は少し暑い位でしたね。
だけど、ホント気持ちの良い日でした♪

お花見は1週間前だったらちょうど良かったのかもしれません。
だけど、花より団子ですね。
楽しくて美味しかったので大満足ですヽ(^o^)丿
食べてると桜が降ってくるのでそれはそれで良かったですよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可