Anthology -記憶の記録-

Home > 音楽・映画・AV機器・PC > あえか みちライブ

あえか みちライブ

100421_2009あえか@板橋

先月駅前で偶然見かけて癒されたライブを今夜も見てきましたよ♪

ブログでは書かなかったけど仕事が忙しくて熱を出してる最中(翌日から寝込んでました)
偶然駅前でのライブを観て聴いてそのままCDを買っていたんです。
歌声に何だかとても癒されてね。


今回着いた時には中休みの最中だったようで早速シングル3枚を購入。
アルバムは普通にアマゾンでも買えるんだけどシングルは買えないのです。

すると先月僕が買った時の事を覚えていてくれたんです。
嬉しかったな~♪
1枚1枚サインを書いてくれて写真も撮らせてもらいました。
一眼持ってれば良かったぁ~
前回は携帯で撮らせてもらってたんだけどそれに比べればはるかにマシだけどね(^^ゞ


前回は熱があって途中で退散したんだけど、今回は途中から最後までしっかり聴いて楽しんできました♪
やっぱり何だか良いね。
途中で雨が降ってきて終わってしまったのが残念。

またCD聴いて癒されます♪
IMG_9294a.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可