Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第9週目)

リーグ戦(第9週目)

1000429jupiter.jpg

ストライク:17
スペア:10
ミス:5(スプリット1)


旅行から28日の夜に帰ってきました。

今回は車や電車での移動が多かったのですがそれでもかなり歩き回りました。
軽い山登りもやったしね。

そして翌日は都内の町散策に夜は飲み会。
その飲み会を途中退散してのリーグ戦でした。

投げる前から結構疲れてました(^^ゞ


さて、この日はレーンコンディションがあまりにも遅すぎる状態。
普通に10枚目を使うと曲がりすぎてヘッドピンにすら当たりません。
苦手なラインですが左に立って外に膨らませて投げるしかないようでした。

練習ボールでは最後の1回だけポケットに入ったのですが本番では何故かストライクラッシュ。
いつのまにか257になっていて自分でも驚き。

しかし、2G目以降は右のレーンでことごとくテンピンタップ。
結局この日は7回もタップしてしまい、えらく苦労しました。

手前でボールが噛んでしまうので外に出すけど、奥では食い込まない。。。
一体どうすれば良いの?状態。
まぁ、練習不足と言うか対応力の無さですね。


でも、この日は久しぶりにフルパワーで投げる事が出来たし、それが結構嬉しかったりします。
力入れ過ぎで手首も痛くなってたけど(^^ゞ

やはり3G目ともなると足は痛くなっていたけどそれでも思いっきり投げる事が出来るようになった。
歩幅は以前のようにはまだ戻せないけど、これならもう大丈夫かな。
とりあえず完全復帰です。
あとは少しずつスコアアップしていかなきゃ。

今回、ハンデを無くす事はちょっと無理っぽいけどハンデ生かして優勝狙います。
苦労してた割りにはチームは上位にいるしチャンスは十分あるしね。


27ゲームで5102
Ave.188
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可