Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第3週目、4週目、5週目)

リーグ戦(第3週目、4週目、5週目)

100715jupiter.jpg

100718jupiter.jpg

100729jupiter.jpg


ここ最近の結果を改めてみるとホント悲しいですね。
何度か書いていますが足の痛みをずっと我慢してきた結果のような気がします。
もう半年ほど、痛いのを我慢しながら投げてきましたからね。


実は今年になって整体に一度も行かないでいたのですが、そろそろ我慢の限界になってきたので
今月になって通い始めています。
もう、腰やら首やらが痛くて痛くて。。。(・_・。)グスン

そのついでにずっと我慢していた股関節も診てもらっています。
すると一気に良くなり、今までの我慢が何?状態に。。。

これならもっと早く診てもらえば良かった~と今になってちょっと後悔。。。(^-^;


最近はボールを投げてると普通時には出来ないマメが出来ています。
そしてボールの球速が32キロなんて普通に出ている。
そして殆ど曲がらないボールになっている。。。

おかしいなぁ~とずっと悶々と考えていたのですが、きっとこれら全て足を庇ってたせいで
投球フォームを崩してしまってるからなのかなぁと。
ポケットには中々入らないし、入っても5番ピンは残るし。
最近ではストライクをとる自信がありません。

復帰できるまでは時間かかるかなぁ~
腰に悪いので練習もできないしね。

まぁ、ボチボチ頑張っていきます。


15ゲームで2853
Ave.190

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可