Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > 多摩川花火

多摩川花火

この日のメインは多摩川で開催される花火大会でした。
先に現地に行って場所を確保してくれてるので少し遅れて到着。
遅れてと言っても3時過ぎですが。。。(^-^;

花火大会のスタートは7時。
その間、皆さんは飲んで食べてとずっとやってました(笑)
もう待ち時間が長い長い。
でも、人数がいるので(18人だっけ?)退屈はしないし楽しい待ち時間でした。


実はこの日のためにレリーズを買ってみました。
まだ使った事が無いので事前にレクチャーを受け、明るいうちに試し撮り。
凄く簡単そうに思われましたが本番ではかなり失敗だらけ。。。(ーー;)
でも、多少は見れる写真もあったので少しだけ紹介しておきます。

100821_195534_600.jpg


100821_193852_600.jpg


100821_193416_600.jpg


100821_190853_600.jpg


100821_190513_600.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可