Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 姫路麗&西村美紀プロチャレンジ

姫路麗&西村美紀プロチャレンジ

日曜日は姫路麗&西村美紀プロチャレンジへ。
久しぶりの他のボウリング場への遠征です。


でも、その前にちょっと寄り道(笑)

曳舟にあるへレンガ造りのガート
100829_102538_600.jpg

そしてそこから見えるスカイツリー
100829_101615_600.jpg
以前見に行った時よりかなり育ってました。


それにしてもボールが重かった。。。
もうボールを持って撮影に行くのは無謀だとわかったのでやめます(^-^;


今回のボウリング場は向島アイビー。

このボウリング場は2度目だけど比較的投げやすいレーンかなって印象。
普段投げてるとこよりちょっと早い感じだけどそれなりに対応出来る範囲だし。

1ゲーム目は1ミスで225。
感触は悪くない。

ちょっと離れたとこで西村プロが独特のフォームでストライク連発してました。
100829_134217_600.jpg

そして2ゲーム目は1ミスで214。
この2ゲーム目は姫路プロと同じボックスだったので妙に盛り上がってました♪
そんなせいか終わるのがかなり遅くなり周りに迷惑かけたかも。。。
サインお願いしたり、写真お願いしたりしてたり楽しかった。

姫路プロはカメラが好きなのか一眼レフの使い方しっかりわかってるし
僕の事撮影して遊んでるし(笑)


姫路プロの投球フォームは格好良いよね
100829_141715_600.jpg

そして中々ストライク出ないからってガン飛ばしてきてます(笑)
100829_142703_600.jpg
しっかりとカメラ目線ありがとうございました
自分で写真見て笑ってるし~


そんなこんなで3ゲーム目。
ちょっと集中力切れて後半にオープンフレーム連発させて158。
あーあ。。。
わざわざ、遠くのボックス行って写真撮らせてもらったりしてたからなぁ~
集中してないで遊びすぎた(^-^;


そして最後はしっかり写真を撮らせていただきました

西村プロ
100829_153837_600.jpg

姫路プロ
100829_153647_600.jpg

ありがとうございました。


楽しいプロチャレンジだったけどちょっと疲れたなぁ~
何気に緊張してたし(笑)
普段、テレビでしか見れない人達だもんね~


しかし、思い通りに投げれるようになってきてホント良かった。

長い事ずっと悪かったけど先日普通に遊びでやってただけのボウリングが
何やら復活への良いキッカケになったような気がするし。

リーグ戦も残り頑張ればアベ200へ復活出来るかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可