Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 集計

集計

もう年内はリーグ戦に参加しないので今年の成績を集計してみた。

96ゲーム

最低点:146
最高点:278
アベレージ:194

ストライク率:38%
200up:41ゲーム


かなり不満だらけな1年だったけどこうしてみると思った程悪くはないかな。
アベで190なんて無いと思ってたし。
でも、200を下回るのは久しぶりなので悔しいね。

そして予想通りストライク率が思いっきり下がってる。
これは仕方ないか。
1月の下旬からずっとケガの影響あったし。。。


来年になったら思いっきり投げれるよう回復しておかなきゃね。
軽く丁寧になんてボウリングは好みではないのでまだ目指すつもりはないです
それはもっと体が動かなくなってからでいいし、スコアより爽快感を重視してるから。


多分ね~自分の中のどっかに何もかも壊してしまいたいって気持ちがあって
そんな表現がボウリングの中に出てると思うんだよね。
ボウリングはたまったエネルギーを発散させる場でもあったと思う。

狙い通りに投げてピンを吹っ飛ばす時の爽快感はカメラでは得られないもの。
昨日もそうだったけどそんな時は自然とガッツポーズが出るもんね。
他では中々そんな事しないしね~


しっかり治そう~
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆかりん : URL http://blog.goo.ne.jp/akiyan300/

#TY.N/4k. Edit  2010.10.11 Mon 13:18

カラダのあちこちを痛めながら、このアベはすごいですね!
しかもタイトルはいっぱい取ってましたし。

おっしゃる通り、ボウリングはいろんな意味で、『発散』 出来ますよね。

私はアプローチ上で、いっぱい『喜怒哀楽』を表現している気がします。

日頃の生活で、ここまで全身でガッツポーズとかって、なかなかしませんからね。
私はボウリングをやると、「男らしい!」とかって、性別まで変わると言われます。。

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.10.11 Mon 22:49

>ゆかりんさん

まさかのアベレージでした。
ずっと悪かったし、周りからも散々言われてましたからねぇ(^-^;

日常生活でガッツポーズってしませんよね~
僕はボウリングやってる時だけですね。
ピンを壊すような会心の一撃の時は自然と出ちゃいます♪

ゆかりんさんのボウリングは男らしいですか~
普段はあんなに女の子らしいのに。。。
きっとそんなギャップも魅力的に見えるんでしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可