Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 鶴見線の旅その10

鶴見線の旅その10

浅野駅まで戻り、沖縄ストリートと呼ばれる通りに向かいます。
101106_134749_600.jpg
仕事を求め沖縄から移り住んだ人が多かったそうで、そう呼ばれているようです。

しかし、目指していた肝心のお店が無い!
もしくは店が閉まっている。
もう2時頃だし、ランチタイムではないけど。。。

仕方なく唯一営業していたお蕎麦屋さんで遅めのランチタイム
101106_141852_600.jpg
凄く古い店構えでやってるの?と心配なほどでしたが良心的なお値段でたっぷり食べる事が出来ました♪


この界隈を軽くお散歩
101106_145132_600.jpg

物産センターはやっていたので目の前の自販機でジュースを購入
101106_135228_600.jpg

不思議な味でした。
101106_152519_600.jpg
くず湯に近いものがありました。
友達は飲めないと捨てていましたが。。。(笑)


太陽も沈んで来たので残りを急ぎます
101106_153321_600.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可