Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > 2010年

2010年

今日で2010年最後ですね。

昨日は早起きしてカメラを持っておでかけして菜の花の撮影。
残念ながら富士山は見えなかったけどね。
101230_084246_600.jpg

101230_084840_600.jpg

そして大磯の町を案内してもらいました。
案内してもらいながら初めての町を歩くのって楽しい♪
101230_094644_600.jpg

101230_100256_600.jpg

101230_111601_600.jpg

そしてランチ~カラオケ~忘年会とお腹いっぱいになって遊び呆けてました

新年会で縁結びのお守りもらったと思ったら忘年会でももらいました(笑)
ご心配おかけしています(^_^;)
101230_185312_600.jpg

ホント楽しい1日ありがとうございました。



今年1年、振り返ってみると春までは猛烈に仕事三昧で土日もまともに休めなかったけど、
その反動で遊んでたものが結局12月まできた感じ?

4泊5日でレンガの旅に出かけてホフマン窯を制覇したり遠くでお友達に会ったり
お散歩レンガ隊なんてコミュ立ち上げてそちらでの活動もあったし
月例オフでも色々出かけたしカメラ活動は充実してたかなぁ~
遠征も多かったし楽しい思い出いっぱいです

その反面、ボウリングは体調不良な事もあって不完全燃焼に。。。
股関節を痛め、首や背中や腰と体中を痛める事になってしまったのが残念。

もう何度「無理するな」、「病院へ行け」と言われた事か
それだけ周りに心配してくれる人が多かったのですね。
ありがたい事です。。。

9月頃はとにかく痛くて朝はお茶碗が持てない、痺れて手が動かない、
カメラを縦に構えるだけで激痛が走る~と色々ありましたが
今は極端な負担を与えなければ日常生活には支障ない程度には回復。
来春にはボウリングも軽くなら復帰出来そうな感じです。
何とか無事に回復してきてるのでご心配なく(^_^)v


そんなこんなで色々ありましたが笑顔でいられる時間が多かったと思います。
昨夜も「ホント嬉しそうな笑顔してるよね」と言われましたが
それもこれも仲良くしてくれる皆さんがいるからこそです。
来年も笑って過ごせるといいね~

そのためにも来年は絶対に厄払いに行こう~っと

今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年もいっぱいお世話になると思いますがよろしくお願いします。

Comments

name
comment
ゆかりん : URL 今年を振り返って。

#TY.N/4k. Edit  2010.12.31 Fri 15:29

たくあんさんにとって、今年もそれなりに充実した1年になったみたいですね。
ボウリングはともかく、素敵な写真を今年もいっぱい拝見させて頂きましたから。

『いい笑顔は100万ドルの財産』です。
来年もお互い、たくさん笑って過ごしたいものですね。

縁結びのお守り、増えてきましたね~。
捨てたらバチが当たりそうなので、大事にしておきましょう。

お年寄りに聞いた、不要なものトップワンになんと、
 『友達』 という意見が多かったと聞いたことがあります。

でも 『いい友達は人生を豊かにしてくれる』 とも言いますから、
こちらを信じてみた方が、やっぱり幸せな人生を過ごせそうな気がします。

では良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.12.31 Fri 16:41

>ゆかりんさん

振り返ってみれば充実した毎日を送っていたと思います。
カメラ持って色々と出かけてましたからね~♪

幸せ度ってどれだけ笑顔でいられるかだと思うんです。
友達が不要なものなんてツマラナイなぁ~と思いますし、
それこそ笑顔でいられる時間が少なくなりそうですよね。
友達のいない生活なんて寂しいんじゃないかなぁ~

ゆかりんさんこそ良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可