Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第2週目)

リーグ戦(第2週目)

110317jupiter.jpg

232、178、183で合計593

ストライク:15
スペア:12
ミス:5(スプリット3)

大型停電あるかも~と言われる中、ボウリング場に確認すると
「今夜もやりますよ~」との事だったので参加してきました。
あの震災からあんまり笑ってないなぁ~と思ってたし気晴らしにもなるしね。

さて、内容は前回と同じように1ゲームしかまともなスコアは出なくて
2、3ゲーム目はボロボロ。。。
殆どストライクがとれてませんね。
体力が無くて微妙なコントロールのズレが生じてきてるのかなぁ。

そもそも1ゲーム目のスコアは良いけど内容は納得出来てません。
どうしても投げてる感触の違和感が消えてないので。
微妙に手首をこねてると言うか何と言うか。。。

完全復帰にはまだ時間はかかりそうだけど
翌日の首や背中の違和感は昨年とは大違いなので確実に良くはなってると思います。

無理せず頑張っていこう~


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可