Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第3週目)

リーグ戦(第3週目)

110324jupiter.jpg

180、182、171で合計533

ストライク:14
スペア11
ミス:6(スプリット2)

この日は大忙しで残業して夕飯食べず走ってボウリング場へ。
投げる前から体力消耗してどうするよ~って。

いつもの通り出だしは好調♪
しかし、3Fで見事なタップ&ミス。
これで少し集中力の糸が。。。(^-^;

最近思うけどつくづくスペアが苦手。
そしてはっきりわかったけどやっぱり手首をこねている。
これでは安定した投球は出来るはずもない
10番ピンミスもこれに繋がる。

中々イメージ通りには投げれないな~と思いながら投げてたけど
結局最後までズルズルと。。。(ーー;)
タップも多くて苦労したなぁ~

僕は感覚で投げるタイプなのでどっかで吹っ切れると一気に変わるんじゃないかなぁと
都合の良いように考えています(笑)
まぁ~そのうち早いとこ悪いクセ直して復帰しないとね。


9ゲーム合計で1645
Ave.182


実は当初は「まだ完全復帰じゃないしハンデ10をあげようか?」と言われていたのですが
自分としては以前と同じに投げれると思っていたので断っていました(笑)
しかし、結果はこの通り。
ハンデ16をもらう事になりました(^-^;
あー情けない(T_T)


ま、このハンデ生かしてハンデ込みのスコアを塗り替えて最終的には1位になれるよう頑張っていこう。



ボウリング終えてお腹すいたので近所のコンビニへ行ってみました。
そこで見て驚いたのがまたしても隙間だらけの棚。

おにぎりもパンも1つも無く、以前と同じに戻った感じ。
飲み物は紙パック類もペットボトルも殆どなく、
あるのはトマトジュース数本とスポーツ飲料2本のみ。

やっぱり異常だね(ーー;)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可