Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 夜の灯り

夜の灯り

110108_172341_900.jpg

110108_182742_600.jpg

110226_200725_900.jpg

110226_200835_900.jpg

110226_205950_900.jpg

110226_211202_900.jpg

今年になって夜の撮影は2回。
でも、しばらくはこんな景色も見れないかもしれませんね。

最近では都心部でも節電の為に暗いです。
お店のネオンつけてませんから。。。
昼間の電車も鉄道会社によっては室内は電気を点けてません。
うちの近所の国道では街灯も点けてないので真っ暗です。
今までの僕が知ってる東京とは大違い。

皆で節電の協力。
自粛ばかりしてたらどんどん日本はダメになると思うけど電気の使いすぎは気をつけないとね。
あればあるだけ使ってしまうんだし、無ければ無いなりに色々な工夫を考えていくと思います。
震災の被害に遭われた方々の苦労を考えればこんな事は問題になりませんよね。

ただ、仕事中の停電は非常に困る。。。
これも今後色々と対策を練っていく事になるでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村に参加してみました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可