Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第5週目)

リーグ戦(第5週目)

110407_2jupiter.jpg

247、203、215で合計665

ストライク:20
スペア:11
ミス:2(スプリット1)

この日のレーンコンディションは少し早め。
いや、他のボウリング場と比べればまだ遅いと思うけど、
僕が復帰してからのレーンはずっと激遅でした。

正直言って軽く投げてどうにかなるレーンではなかったのかもしれません。
今まで遅いレーンの時は強く速く投げて対処してたから。


そんないつもより少し早めのレーンは僕にとっては嬉しい有り難いレーンコンディションでした。
練習の時から「今夜は大丈夫そうだよ」と宣言してた通りの結果となりました♪


残念だった事は1ゲーム目の10F3投目のケーキチャンスで9番ピンをタップした事。
皆で盛り上がってまさかのタップにちょっと唖然。。。

この日、9番ピンタップを3回もやってしまいましたが
それだけ食い込みも強かったと言う事なのかもしれませんが。
ピンアクションも良い感じできてたし気持ち良かったからまぁいいかな


復帰して初めてのオール200upで650up。
来週からもこんなスコア出せれればいいな~


15ゲームで2863
Ave.190


友達がやってたストライク募金を僕もマネしてやってます。
ストライク1つで10円(笑)
ちょっと少なすぎだね

石川遼君のバーディー1回で10万円みたいな感じだけど
彼との格差を見ればこれ位で良いかなと思って(笑)

だけどこれだとかなり少ないので点数×1円でいいかなぁ~
665なら665円って感じで。
16週投げるんだからそれなりな金額にはなるよね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可