Anthology -記憶の記録-

Home > 音楽・映画・AV機器・PC > 西村由紀江シーサイドピアノコンサートVol.13

西村由紀江シーサイドピアノコンサートVol.13

西村由紀江vol13_900

2年振りにこのコンサート行ってきました♪

そういえば2年前の時は嵐だったし今回は小雨。。。
雨男でごめんなさい(^_^;)

会場は江ノ電が走ってる姿もわかるプリンスホテルの一室。
ホテルなので全国からのファンが集まっています。

今回は東北大震災の事もあって中止にするかギリギリまで検討してたようですが
東北の被災者の方からも自分が行けなくても開催して欲しいとメッセージがあったそうで、
それならばと開催決定したそうです。

今回のゲストはアコーディオン奏者の桑山哲也氏。
日本で唯一のベルギー式のボタン・アコーディオン奏者なのです。

そんなゲストを途中で迎えてのコンサートはいつもの通り、ほんわかしていて楽しい。
そしてホント癒される音楽ですね。
僕は彼女の切ない雰囲気のメロディが大好きなのです。
ギリギリまで行くか迷ってましたがやはり行って良かったと思います。
午前中は急な仕事で鎌倉の桜を撮れずガッカリしてましたから。。。


今年はデビュー25周年。
そんな記念アルバムを発表するようですがファン投票から選曲するそうです。
どんな曲が選ばれるのか今から楽しみですね。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可