Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第7週目、第8週目)

リーグ戦(第7週目、第8週目)

第7週目
110420jupiter(先投げ)

194、232、221で合計647
ストライク:18
スペア:11
ミス:2

この日はリーグ戦当日が都合悪かったので1人で先投げ。
先投げに行ったら30分後には別リーグ戦が開始されるとの事で大急ぎで投げてました(^^;
約20分程度で投げてたので大雑把で雑な内容でしたがスコアは上出来ですね♪


第8週目
110428jupiter.jpg

226、211、196で合計633

ストライク:18
スペア:11
ミス:3(スプリット2)


今日は左右で全然違うレーンコンディションでした。
それなのでストライクを連発させる事にかなり苦労しました。
立ち位置も投げるラインも全然違うし。。。

それでも乗ってくると良い感じで投げれてました。
それなりに力入れての投球も出来るようになったしもう完全復帰ですね(^^)v

31キロでピンを吹っ飛ばすストライクを結構出せたし、
やっぱりそんなストライクは気分爽快です
残念ながらチームは負けてしまったけどね。
後半の勝負どころでミスしてるのがかなり悔しい。。。


24ゲームで4735
Ave.197


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可