Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第12週目)

リーグ戦(第12週目)

110602jupiter.jpg

179、184、182で合計545

ストライク:18
スペア:7
ミス:8(スプリット4)


今日の最大のポイントはボークみたいな投げ直しをせずしっかり投げる事。
とりあえずその事に関してはまずまずでした。
2週続けて周りに迷惑をかけっぱなしだったのでそれだけはどうしても避けたかったし。。。
しかし、スコアが全然ダメでしたね(T_T)

実は日曜日に練習して動画で自分の動作をチェックしていました。
すると前に少し出してる右足を引いてから5歩助走となっている事が判明。
イザとなった時には右足を動かせば投球動作に入れるかなぁ~と考えながらの参加でした。

結果、たまに危ない時はあったけど、やり直し投球は一度もなかったし、その点については良かったかも。
投げ方ばかり気にしてたから集中力はイマイチだし、なにより日曜日の練習で指がむくんでたので
全然指が抜けず結果はボロボロでした(T_T)

来週はしっかり頑張らないと。。。


36ゲームで7209
Ave.200



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可