Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第16週目)最終戦

リーグ戦(第16週目)最終戦

110630jupiter.jpg

169、201、172で合計542

ストライク:8
スペア:19
ミス:4(スプリット1)

今日は優勝のかかった大事な最終戦。
1つのゲームでも負ければ勝ちはなくなるギリギリな日でした。

そんな大切な日を前に足を捻挫してしまい半ば出場を諦めていましたが、
少しずつ回復していたので大丈夫かなと参加してみました。
投げてみればグリップのゴムが割れているしもう全てダメじゃん(ーー;)

直前にグリップを変えて感触変わってしまうと絶対に無理なんでそのまま投げていましたが
指のかかりが全く悪く思ったように投げれない。
足も痛いので歩き方も変なんだけど。。。

結果は見ての通りボロボロで無残な結果に終わりましたが
味方の頑張りと相手チームのミスの連続で逆転優勝しちゃいました(笑)

やったね\(^o^)/

1ゲーム目は2点差、2ゲーム目は1点差と本当にギリギリでしたが良く勝てたもんだなぁ~ (^-^;


45ゲームで合計8948
Ave.198


後半は失速して落ちてしまいましたが半年振りに復帰した今回のリーグ戦、
最初はハンデ16ももらってた事を思えばよくここまで上がってこれたなと。

昨年は一旦ボウリングから離れるのにかなり迷ったけどあの時の決断はきっと間違ってなかったと思うし、
休んだからここまで復帰出来たのかもしれない。

正直まだ背中の痛みは残っているんだけど影響があるわけではないし、
整体に通っていればとりあえずは大丈夫だと思うし。
首もかなり凝ってはいるんだけど痛みはそんなに感じないしね。
あの頃の激痛を思えば今は全然大丈夫v(・_・) ブイッ

最近はボウリングシックと言うような状況になって投げれなくなった事もあったけど、
とりあえずそれも治ったし、これ以上ケガを増やさないようにしないとね。
最近は「もう若くないんだから」と言われてばかり。。。

僕のボウリングは常に自分の体調との戦いから始まってるよね。
メンタル面はきっと大丈夫かな。

今もキンキンに冷やしてる足ですが来週にはきっと治ってるはず。
とりあえず週末は雨みたいだしおとなしくしています
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可