Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(個人戦)打ち上げ

リーグ戦(個人戦)打ち上げ

110707jupiter個人戦

245、199、170で合計617

ストライク:13
スペア:15
ミス:3(スプリット2)

リーグ戦は先週で終わったのでこの日は個人戦&打ち上げ。

先週リーグ戦を終えた後グリップの交換をお願いしていたので
お試し投球の日でもありました。

交換して最初っから感触はそれなりに良く大丈夫かなと思っていましたが
ちょっと気になっていた少しだけの緩み。。。
以前と同じ太さのはずなのに指が合わないんです。
どうやら指が細くなったみたい。。。

合わないな~となり始めたら指から抜け落ちるので回転力も弱まりそのままスコアは落ちる一方。
3ゲーム目は左膝も痛くなってきたので無理せず適当に流しました。

グリップはこのままだときっとダメなので日曜日にまた見てもらう予定。
半年間ボウリングやってない間に指が細くなったのかもね~

以前は野球をやめた時にも指が細くなって合うまで苦労した事もあったっけ。

今回のリーグ戦、先週も書いた通りうちのチームの逆転優勝で幕を閉じました
ハンデが200ベースになってからは初めての優勝かも。
190ベースの時は結構優勝してたんだけどね。

次回は2人チームで19週と結構な長丁場のリーグ戦となりました。
チームメイトは殆どしゃべった事のない人だけど一体どうなる事やら(^-^;

とりあえずはアベレージ205を目途に頑張っていこう。
ストライク率も50%を超えるよう頑張っていきたいな。

その前にさっさと足が治ってくれないとダメだけどね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可