Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 青森1人旅

青森1人旅

1年振りに1人旅に行く事にしました。
ここ3年連続、年に1度の恒例行事ですね。

目的地は青森県弘前市。
弘前市には洋館が数多く残っています。
そして以前から見たかったレンガ造りの教会もあるんです。

本当はもっと早くに行こうと思っていたのですが例の東日本大震災があり行く事を諦めていました。
しかし、青森まで新幹線は復旧したし、高速道路も大丈夫との事で再び計画浮上。

しかも、JR東日本パスを使えば(期間限定)1万円で1日乗り放題。
新幹線の指定席も2度とれると優れもの企画だったのでこれに便乗してみました。

行きは金曜日夜出発の夜行バス、帰りは新幹線で~と考えホテルは予約していたのですが
帰りの新幹線の予約を入れる事をうっかりしていて結局ネットで確保出来たのが出発前日の深夜(^-^;
最初っからしっかりしてない旅の始まりとなりました。

しばらくはそんな旅行で撮ってきたものをアップしていきます。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可