Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(第9週目)

リーグ戦(第9週目)

110908jupiter.jpg


207、254、188で合計649

ストライク:19
スペア:13
ミス:2


今日はいつもより少し早めのレーンコンディション。
いや、他のボウリング場なら普通の当たり前のコンディション?
つまり、あまり曲がらないレーンでした。

そんな当たり前のレーンに最近は慣れてないせいか苦労しまくりでした。
とにかくタップが多いし、結局最後までどこ投げて良いのかわからず仕舞い。
それでも、ここまでのスコアが出せたから結果としては良かったのかも。
不満たっぷりな内容だったけどね。
これじゃ来月の区民大会も苦労するだろうなぁ~

27ゲームで5706
Ave.211


最近は仕事でのストレスたまってるのか常に気持ちが悶々としてる。
聴きたくなる音楽にも変化出てきてるし。
そんなタイミングで平日にこうしてボウリングに参加出来るのは有り難い。
僕にとってのリーグ戦参加はそう言う意味ではとても大切な場なのです。
元々のスタートした頃もそんな時だったしね~

軽い良い気晴らしになりました\(^o^)/

Comments

name
comment
星   功 : URL ボーリング リーグ参加

#- 2011.10.15 Sat 20:56

65才以上の高年向きのリーグはありますか? 新参ではありませんが、もう25年もやっておりません。何かやらないと体が鈍って来そうですので、昔やっていたボーリングを始めたいと思います。御返事願います。

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2011.10.18 Tue 23:03

>星 功さん

僕の通ってるボウリング場ではありませんが、年配者の方でも普通に参加されていますよ。
近所の通えそうなボウリング場で相談されると良いと思いますよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可