Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(19週目)最終週

リーグ戦(19週目)最終週

111124jupiter.jpg

179、218、218で615

ストライク:15
スペア:14
ミス:4

この日はかなり早いレーン。
1ゲーム目は全然対応出来ず苦労してたけど2、3ゲーム目はぼちぼち(^_^;)

最近の球速は普通に30キロを超えてしまっているので30キロ未満にするにはかなり気をつかう。
僕の場合はバックスイングが大きいので球速を落とすのが難しいのです。
少しずつ、球速を落として回転力をあげれるようにしていかないとレベルアップは難しいだろうなぁ~

57ゲームで合計11910
Ave.208


この日でリーグ戦は終了。
今夜は打ち上げでした。

個人記録のアベレージでは僕が1位。
今回はレベルが高かったのでちょっと嬉しいですね。


そしてデータを軽く集計してみました。

ストライク率:51.6%
スペア率:34.2%
オープン率:13.3%

ストライク率はやっと念願の50%超えを果たせました\(^o^)/


そして得点分布表
WS000023.jpg

57ゲームの内、200超えが35ゲーム。
210点台が10ゲームと1番多かったけど次に多かったのが190点台の8ゲーム、180点台の6ゲーム。
これはやはりオープン率が13%と1ゲームにつき1回以上のミスがあるからこその数字。
なるべくイージーミスをなるべくなくさないとね。

ちなみに3ゲームごとに集計すると500点台が6回、600点台が11回、700点台が2回。
500点台ももう少し減らしていきたいところ。

次回もこの位のアベレージでいければいいけどしっかり集中してイージーミスをなくさないと厳しいだろうなぁ~
とりあえず頑張っていこう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可