Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目)

リーグ戦(1週目)

111208jupiter.jpg

246、233、194で合計673

ストライク:18
スペア:13
ミス:1(スプリット1)


今日から新しいリーグ戦の始まりです。

しかし、1投目から1番ピン残しのスペアだなんて何やってるのかなぁ~と自分にツッコミしたくなりましたが
結局はストライクも連発出来たので満足\(^o^)/

2G目もストライク連発してたのに6Fの9番ピンタップが悲しい。。。
しかし、後半になるにつれ曲がり具合に変化が出てきて対応に四苦八苦(^_^;)

3G目は完全に変わってしまったのでずっと悩みながらの投球で最後までいってしまいました。

この日は地元高校の部活で使った後のレーン。
一部はオイルが無くて一部はいっぱい残ってると言う極端なレーンコンディションでした。

オイルが無い部分を使って思いっきり投げてると「たくあん君にはこんなレーンが合ってるよね」と進ちゃん。
最近は自分でもそう思うかな。
早いレーンで球速を落として投げてるなんて自分らしさを消してるし。


今夜は仕事で疲れてたけどボウリング場に着いてみんなとしゃべってる内に元気が出てきたなぁ~と
やっぱりこの空間は大切にしておきたいなぁ~と改めて思った夜でした。


3ゲーム合計673
Ave.224
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可