Anthology -記憶の記録-

Home > 自然・風景・季節 > 東大でのお散歩(紅葉編)

東大でのお散歩(紅葉編)

111204_134717_900.jpg

111204_135242_900.jpg

111204_135818_900.jpg

111204_140011_600.jpg

111204_140602_600.jpg

111204_143002_600.jpg

111204_143241_600.jpg

毎年見に行っている東大の紅葉。
今年は気合いもイマイチで午後からの見学となったため大勢の人たちに紛れてのお散歩となりました。

正門から見るイチョウ並木は相変わらず綺麗ですね。
しかし、よく見るとまだ緑色の葉もいっぱい残っています。

今年の紅葉はイマイチと色々なとこで聞かれますが気温の波が激しすぎるのが原因なのかも。


少し物思いにふけながら落ち葉の上を歩くのって何となく好き。
でも、そんな季節はあっと言う間に過ぎてしまうし、この季節はいつも忙しいのがちょっと残念です。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可