Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 東京スカイツリーのライトアップ

東京スカイツリーのライトアップ

昨夜、東京スカイツリーではライトアップがおこなわれました。
今回は全部で約2000台あるLEDのうち、高さ125mより上の720台だけを点灯させています。
111223_174854_1000.jpg

111223_175242_600.jpg

111223_181723_1000.jpg

111223_181723_600.jpg

111223_185421_1000.jpg

このライトアップは12月の23、24、31日と3日間おこなわれます。
大晦日は1日の午前1時までおこなわれるそうです。

昨夜は寒くてしかも風が結構強い日だったのですが何とか撮れました。
やっぱり三脚買っておいて良かった♪

1枚目の写真は流れ星が写ってるように見えますが実はヘリコプターです。
かなり飛び回っていたので取材用のヘリコプターだったのかもしれません。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
: URL

#W3GEJlb2 Edit  2011.12.24 Sat 08:43

すーごいっ!i-189
きれいですね(^^)

水津 : URL

#- 2011.12.24 Sat 11:49

吾妻橋からの眺めも良いですね~♪

mako : URL

#W3GEJlb2 Edit  2011.12.24 Sat 22:09

ごめんなさい、1番上のコメント私です(^^;)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2011.12.25 Sun 10:43

>水津さん

吾妻橋からも良かったですよ。
船が到着すると一気に人が増えて大変でしたけど(;゚-゚)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2011.12.25 Sun 10:44

>makoちゃん

やっぱりね(笑)
地元の方はあまり期待されてなかったようですが綺麗でしたよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可