Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(7週目)

リーグ戦(7週目)

120126_jupiter.jpg

173、221、202で合計596

ストライク:17
スペア:9
ミス:6(スプリット2)

今回も先週と同じような内容になってしまいました(^_^;)

1G目終えた時「まだ力入れて投げてないでしょ?」と言われてしまい
2G目にちょっと力入れたら~何だか先週と同じような雰囲気に。。。(^_^;)

何だか体のキレが悪いと言うか何と言うか。。。

2G目の後半から左膝に痛みが走るようになりちょっと調子を崩しましたが
まぁ、こんなものでしょう。
とりあえず1G目の立ち上がりには気をつけないといけませんね。

ゲーム終了後「たくあん君のボウリングは豪快だよね。ストライクとミスばかりだし」と言われました(笑)
地道なスペアがあまりないからストライクをいっぱいとってもスコアが伸びないんですよね。
よーくわかっているつもりなのですが。。。(^_^;)

21ゲームで4306
Ave.205

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可