Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 高尾山周辺散策その5

高尾山周辺散策その5

そしてまたひたすら歩きます。

すると見えてきたのは「浅川国際マス釣場」
111030_113356_900.jpg

ここから少し行った先に水路用のレンガ造りのトンネルがあります。
111030_113605_900.jpg

入ってみたいけど無理ですね(^_^;)
111030_113731_900.jpg

そして今回の最終目的地
111030_114103_900.jpg

111030_114116_900.jpg

111030_114203_900.jpg

111030_114220_900.jpg

111030_114244_900.jpg

ここまで高尾駅から撮り歩きしていて約1時間。
思った程遠くはなかったのですがずっと登り坂だったのが案外こたえました(^_^;)

この後、裏高尾から登山して6号路で下山したのですが素敵な山道でしたよ。
高尾山が人気あるのもわかったような気がします。
翌日には筋肉痛になってしまい、しばらくまともに歩けませんでしたが。。。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
たぬちゃん : URL

#g7Hlcesk Edit  2012.02.05 Sun 13:52

ほぉ~ 美しいレンガの橋ですね(笑)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.02.06 Mon 22:56

>たぬちゃん

いっぱい歩いた甲斐がありました(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可