Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 富岡製糸場in2011 その1

富岡製糸場in2011 その1

昨年も群馬県にお出かけしてきました。
今回は富岡市です。
お目当てはもちろん富岡製糸場です。

20110910092154570_900.jpg

20110910093347550_900.jpg

この時計屋さん、屋根の上に塔があります。
20110910093759380_900.jpg

洋館な病院
20110910093854480_900.jpg

そして富岡製糸場へ到着。
20110910094110520_900.jpg

富岡製糸場へ来るのはこれでで3回目だったと思います。

一昨年の夏に来た時は19人を率いての案内でした(^_^;)
その時は「鉄水槽」が見れる事がイベントの目玉でした。
とにかく暑かった記憶があります。

今回のメインは西館の裏側を見れる事とブリューナ館の裏側を見れる事です。
普段は見る事が出来ないのですが期間限定で見る事が出来るのでやってきたのです。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
たけちゃん : URL

#- 2012.02.26 Sun 23:08

鉄水槽ねぇ・・・
懐かしいねぇ・・・
高崎まで車で行った・・・

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.02.27 Mon 00:15

>たけちゃん

遠いとこはるばるお疲れ様でした\(^o^)/
でも、楽しかったよね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可