Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(12週目)

リーグ戦(12週目)

120301_jupiter.jpg

170、184、224で合計578

ストライク:15
スペア:9
ミス:6(スプリット2)

相変わらず最近の不調な内容ですね。
この日、1ヶ月ぶりにお休みもらっての参加だったので元気いっぱいでした。

1ゲーム目の4F目、親指が抜けず思いっきりロフトボール。
しかも、勢いあまってレーンに中に突っ込みながら腰をひねってしまいました。
指や手首を痛める事はなくて良かったのですが腰をかなり痛めてしまい
結局は痛みをこらえながら3ゲームを投げる事に。。。

途中で欠場しようか迷いながらも投げる程だったので結構な痛みでしたが
現在はあれから時間も経ち、少し症状も収まり回復傾向にあります。

今年になってかなり指がむくんでいて、親指はテーピングをしてませんでしたが
結局サムホール内の調整テープも剥がさないとダメになってしまいました。

元通り思いっきりに投げれるかどうかはまたやってみないとわかりませんね。



36ゲームで合計7154
Ave.198

ついにハンデがつくようになってしまいました(T_T)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可