Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(13週目)

リーグ戦(13週目)

120308_jupiter.jpg

234、214、224で合計672

ストライク:19
スペア:13
ミス:0

やっと久しぶりに良いスコア出せました。
調子の良かった頃に戻ってきたかなぁ~

仕事休み無しの生活からはとりあえず解放されたので気力体力も戻ってきました。
先週末、1ヶ月振りに休めた事はやはり大きいです。
先週のボウリングで痛めた腰もとりあえずは大丈夫のようです。

心配してた親指の抜けはとりあえず指に出来たマメを削っていたので少し細くなったと思いますが、
テーピングをするだけにして調整テープはまた今度。
やはりまだ怖くで貼る事は出来ません

でも、今回は球速30キロを1度も下回る事なく投げ切れたので体力的にはもう問題ないかも。
久しぶりの激遅レーンコンディションも今の僕にとっては良かったのかもしれません。

あとはこんなスコアを最後まで続けていければいいかなと。
そんな簡単ではありませんけどね。


39ゲームで7826
Ave.200


試合前、久しぶりにハンデついたよ~と嘆いていたら笑われてしまいましたが
とりあえずこれでハンデはゼロに復活。

この日、仕事でいっぱい歩いてボウリングをする前に万歩計を見ると30008歩。
久しぶりの3万歩超えに少し疲れもありましたが体は良く動いてくれました。
翌日は筋肉痛になってましたが。。。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可