Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(17週目、18週目)

リーグ戦(17週目、18週目)

120405_jupiter.jpg

184、222、217で合計623
ストライク:18
スペア:8
ミス:5(スプリット3)

120412_jupiter.jpg

192、176、183で合計551
ストライク:15
スペア:12
ミス:6(スプリット4)



更新する時間がなかったので2回分まとめてアップ。

こうして見るとちょっと悪いですね~
先週はまあまあだったけど昨夜はもうボロボロ。。。(T_T)

実は原因は明確で親指の調整ミス。
と言うか指のサイズが確実に変わってきてる気がする。

年初めの頃は指がむくんで~と書いてたけれど結局太くなったんじゃないかな。
今年になって指が抜けない事が多いのです。
ロフトボールを連発させたり、ボールを持ったままレーンにダイブしそうになったり。
いや、実際すっ転んでるし。。。
そんな事を繰り返してるので調整に時間がかかり結局合わないまま投げきる事も多い。

昨夜もレーンコンディションは読めていてどこへどう投げればストライクが出るのか大体わかっていたけど
思うように投げれないので結局はこんな感じ。。。


来週はリーグ戦最終日。
なるべく思う存分投げたいものです。

54ゲームで11026
Ave.204

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可