Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 和田堀給水所その2

和田堀給水所その2

120407_100002_900.jpg

120407_100136_900.jpg

120407_102606_900.jpg

120407_095749_900.jpg

古い建物があったり空気孔?のようなものがあったりとするのですが
聞いても知らないないようで新たなここでの情報入手は残念ながらありませんでした。
村山貯水池には行くと古い建物があるよ~とだけは教えてくれたのでいつか行こう♪

地元の方は壊す前にもっと近くまで寄らせて見れてくれないか?と要望を出していました。
きっと都庁にまで行ってお願いしてきてると思います。

実際、壊す前の公開はしてくれないの?と思う事はかなり多いのです。
壊す事を決定してしまったのは仕方ないけれど、公開する手間も面倒なのか?と。
有料でもいいから見せて欲しいと思うことばかり。。。

文化財級の施設を壊すのは簡単だけど壊したら戻っては来ないって事を良く理解して欲しい。
管理する人と興味を持つ人の価値観があまりにもズレてるが多いのです。。。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可