Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 個人戦&打ち上げ

個人戦&打ち上げ

120426_jupiter.jpg

278、183、178で合計639

ストライク:18
スペア:11
ミス:3(スプリット2)

先週でリーグ戦は終了したのでこの日は公認ゲームではないお遊びの日?
皆さん、早く投げて早く飲もうよ!と言う日なのです(笑)

レーンは抽選で6番レーンになりましたが、ここで投げるのは何年振り?
実は1番~6番レーンは天井が低い為、僕の投球フォームではモニターにボールが当たってしまうのです。
以前、思いっきり直撃させた瞬間を支配人に見つかり、それ以後このレーンでは投球禁止になっていたのです。

久しぶりに6番でアプローチに立つと隣からはモニターに気をつけてねと一言。
ん~まだ覚えていたのか。。。(^_^;)


本番ではやっぱり微妙に意識して少しフォームを小さくして投げてみました。
すると何だか良い感じでストライクが続く~ \(^o^)/
だけど7連続で終了。。。
微妙に入射角が足りなかったかなぁ~

もう、それで本気モードも終わってしまいあとはグダグダに。。。
278も出しておきながら650もいかない情けないスコアで終わりました。

打ち上げでは成績発表。
アベレージはH田さんの文句なしのダントツ212。
僕は205でした。
次回は個人優勝狙って頑張るか~

とりあえずここ半年の月間アベレージを計算してみた。
11月:209
12月:210
1月:201
2月:189
3月:218
4月:207

やっぱり1月と2月は明らかに悪いよね~
もう仕事でヘトヘトだった頃だし。。。

ま、これからは暖かくなってくるし体も動きやすい季節になってくるので
悪かった分を取り返していけるかな。

しかし、来週の木曜日もリーグ戦があるというのは困ったよ。
僕は東京にはいないし、リーグ戦初日は後投げってのも出来るんだけど
日曜日はきっと体が動かないだろうし。。。
火曜日、整体で体を調整してもらった後にでも投げれるかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可