Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1周目、2週目)

リーグ戦(1周目、2週目)

1周目
120503_jupiter.jpg

200、215、201で合計616
ストライク:14
スペア:14
ミス:3(スプリット3)

2週目
120510_jupiter.jpg

187、178、203で合計568
ストライク:14
スペア:13
ミス:6(スプリット0)


新しくリーグ戦がスタートです。
今回は僕が東京にいない間にスタートしてしまったので2週目に一気に6ゲーム投げました。
(リーグ戦1周目だけは後投げが出来るのです)

4泊5日の旅で一気に体重4キロも落とし疲れも取れず体力もイマイチ戻ってない状態でしたが
やはり結果はその通りに出ましたね。
ストライクが全然とれず、イージーミスが多い。
何より球速がイメージ通りに上がらないのでポケットにも微妙に入らず残すピンも多い。

ずっと苦労してた指の調整は相変わらずでどうもしっくりこない。
中指は旅行中に腫れもひいたのですが、またしても腫れてしまいやっぱり痛いです。
親指のサイズ調整といい中々うまくいかないなぁ~

来週は616を出さないとハンデがついてしまうのでその位はしっかりやらないといけませんね(^_^;)
今度はアベ210台に乗せたいし。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可