Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目)

リーグ戦(3週目)

120517_jupiter.jpg

177、179、254で合計610

ストライク:16
スペア:13
ミス:3(スプリット2)

練習ではほぼ完璧だったラインが本番ではいつのまにか使えなくなってるパターン。
今夜もそんな感じでかなり苦しみました。

今回は先週と全く逆で殆ど曲がらない早いレーンコンディション。
食い込みが足りないよね~と対戦相手のH田さんも一苦労。

だけど、僕はそれ以上にどん底で2ゲームともボロボロ。。。
特に左のレーンは全くわかってないままでした。

だけど、3ゲーム目の4F目でやっとジャストポッケ
そっか~ここで投げれば良いんだ~とわかったら右のレーンも調子良くなり
結局は254までスコアを伸ばし帳尻合わせには何とか間に合いました
危ない危ない。。。

使えると思ってたラインが全然違っていて今回はかなり変化が早かったようです。
コンディション変化にはもう少し早く対処出来るようにしないといけませんね。。。


今夜は先週の体力不足とは全く違って全然余裕でした。
やはり普通に生活して10日も経てば当たり前。。。
体重も少し戻ってきたしね。
力抜いて投げたはずでも31キロなんて普通に出てるしもう大丈夫です(^^)v

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可