Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > GW一人旅in2012 その21(加太の町)

GW一人旅in2012 その21(加太の町)

4日目。
風はちょっと強いけど良い青空♪
今日こそは友ヶ島に行くぞ~
120504_080729_900.jpg

120504_080841_900.jpg

港へ行く途中にはこんな道標もあります
120504_081426_900.jpg

120504_081648_900.jpg

甲殻類アレルギーには絶対参加出来ないお祭りですね(-_-#)
120504_081934_900.jpg

120504_081904_900.jpg

120504_082021_900.jpg

港に着くと何やら騒がしい
120504_082445_900.jpg

この日、風が強い為に船は出せないとの事でした。。。(T_T)
島への宿泊客だけは乗せて行くけど迎えに行く事が出来ないとの事。
この日の風では強くて接岸出来ないらしい。。。

2日間の予定を組んで友ヶ島に行くつもりでしたが結局2日間とも行く事はかないませんでした。
残念!
遠路はるばる行ったのにね。。。
この旅行は天候に思いっきり振り回されていますね。

仕方ないので早々に戻る事にします
120504_085723_900.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
Toshikazu.T : URL

#qjsITxmk Edit  2012.05.28 Mon 23:36

どうもこんばんわ(・ω・)

友が島汽船は風でかなり運行状況が変わりますからね。
私は何度か友が島には行っているのですが、一度強風で最終便が切り上げられるという事態が発生しました。

もしあの時、それを知らせる巡回の人と会えずに切り上げを知らなかったら…私は島に泊まる羽目になっていたのかも知れません。
それもあって、友が島に渡る日で風が強い日は落ち着かなかったりしますw

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.05.29 Tue 21:18

>Toshikazu.Tさん

友ヶ島は湾になってないのかな?
風が強いと接岸出来ないと言ってました。

最悪の事を考えて色々と巡る場所の資料をいっぱい持って行ってたのですが
結局それらが役立ってしまいました(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可