Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(7週目)

リーグ戦(7週目)

120614_jupiter.jpg

187、138、151で合計476

ストライク:9
スペア:12
ミス:11(スプリット7)


なんと言うか悪すぎですね。
ミスが2ケタだなんて。。。
もう少し何とかなると思ったんだけどなぁ~

結局1ゲーム目はなんとか投げる事は出来ても、投げるたびにどんどん指をかばってるようで
まともには投げれてないような感じ。
ボールが落ちないようしっかり握ってる感覚が残っているし。

何が悪いのかってうまく説明は出来ないけど体の動きで自分の中ではわかってるつもり。
全てが悪循環になっている。
結局体のバランスも悪くなり、腰の痛みも増してきている。

休むって事はしたくないんだけどちょっと悩むとこだなぁ。。。

子供の頃は体調悪くても内緒で無理して学校行って、結局倒れて母親に迎えに来てもらうなんて
何度も繰り返して良く怒られたものだけど、それと似たようなものか。
大体そのままダウンして寝こむ事多かったし(笑)
あまり限界まで我慢するのも良くはないってのもわかってはいるんだけど、中々ね。。。

まぁ、どのみち今のままではまともに投げれないんだろうなぁ~(T_T)
球速も26キロとか有り得ないし。


21ゲームで合計3933
Ave.187

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可