Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(14週目)

リーグ戦(14週目)

120802_jupiter.jpg

197、204、197で合計598

ストライク:14
スペア:17
ミス:2(スプリット1)

この日のボウリングも投げるかギリギリまで悩んでましたが
体は何とか動きそうだなぁ~と言う事で投げてきました(^_^;)

相変わらず首をある角度に曲げると首から背中にかけて激痛がするので
バックスイングを小さめに投げてみました。
よって球速が上がらずイメージとのズレに色々と苦労しましたが
それなりにはコントロールもつける事が出来たのでそれなりのスコアが出せました。


しかし、思った通りには投げれてないのでそんな爽快感が得られないのが残念。
本来なら自然とガッツポーズが出たりするものだけどそんなのもないしね。。。
やっぱり力でねじ伏せたようなストライクを出した爽快感は
軽く投げてると得られないようです。。。


早くしっかりと思いっきり投げれるよう回復したいものです。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可