Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(15週目)

リーグ戦(15週目)

120809_jupiter.jpg

160、147、151で合計458

ストライク10
スペア:11
ミス:10(スプリット7)

あ~今回も最低な内容でした。
しかし、ミスが10回とはひどすぎる。
もう体の具合も最悪な時に比べればかなり良くなってるはずなのに。。。
いつもトップ争いをしてるH田氏も呆れ顔で見てました(T_T)

悪い中で良い点を見つけるとすれば10番ピンをしっかり狙えて倒せるようになってきたこと。
以前は右側に投げれる事が出来なかったしね。

球速も久しぶりに31キロをマーク。
何回か投げれたけど、そんな事試してたせいか翌日はまた痛い箇所が増えました(^_^;)

10月にはリーグ戦も新しくなるし区民大会もある。
それまでには体も少しは良くなって思いっきり気分爽快なボウリングが出来るようになるといいな。
最近はガッツポーズ出た事ないし 。。。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可